talk to the wind

1ヶ月ぶりに観に行ったNOAH。何か、武道館辺りから感じてたことが、そのまんま噴出した興行だった。
私の目的は大体休憩前後。その後は疎外感に浸りつつ酒を飲む場…という感じ。
セミはそうでもなかったけれど、メインは思いっ切りそういう状態。
何かねぇ…辛かったのよ、本当に

スターネスvsWAVEって、大すけがいる頃からあんまり好きじゃなかったんだけど。
マターリの極致というか。「オレたちは何でも出来るんだぞ!」って、フルコース出されてもー。
笑いに教育モードに華麗なテクニック…それは分かったけど、一番のオススメは何なのよ?と。
盛り込み過ぎ。8人タッグじゃなかったから、まだマシだった…というか、大すけがいなくなって、アキトシのバチバチがなくなったのが、寂しかった。
その代わり、小川との不思議なバチバチ(笑)はあったけど

正式なアナウンスがあるまで控えようと思ってたんだけど、結局は佐野なのよ。
佐野が今、どういう心境なのかが、一番知りたい。
寂しい顔もしてなかったけど、活き活きともしてなかったように見えて。遠慮がアリアリで。
ずっと佐野のWAVE入りを熱望してたんで嬉しいのは事実でも、いざ試合を見てみたら、脱力してしまった。
その辺りの自分の気持ちは、まだ整理しないでおこうと思う。結論が出ちゃうのが惜しいみたいな、怖いみたいな気がするんで

*探偵報告書
思い出した頃に活動するこーへー探偵団(団員2名)。
先日<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/10150/>交換日記のお友達</A>(笑)から、情報が届いたよ!<A HREF=http://www.triceratops.net/ttdn_profile/prof02.html>triceratopsのボーカル</A>かぁ!
ちょっと嬉しかったのは、脈々と続いた和み系から外れたこと。
知らない人に説明する時に「えなりに似てる」って言うより、良いじゃん?(笑)

そうそう。高山アニキが耕平について、ちろりと<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/nov/o20011127_20.htm>仰ってた</A>らしいんですが。
実は昔の紙プロで、2ショット撮ってんだよね>アニキ&耕平
他人のフリしちゃってさー。話の持って行き方が、さすがだな、と。
NFと絡む耕平は、絶対見たい!アニキの方からオファーがあるなんて、ちょっと感激してしまった。
他人に対する気配りにも自分の芸風を崩さない辺り、プロだねぇ…