fight for your rights

オレは今、猛烈に荒んでいる(飛雄馬)。
急遽カード変更をしたWAVEが戴冠し、とばっちりを食った多聞が負けたから。
というか、結果有コロではWAVE絡みのタイトル戦がふたつになったから。
それはまだ良いとして、佐野はどうなるんだー!!!

自分でも分かってる。結局いつも、ちょっと外れた処にいたいだけ。
別に佐野が好きなわけじゃないし、多聞がベルト取ったって、きっと何かしら文句つけるんだろうし。
何て素直じゃないんだって、自覚はしてるんだけどさ。
マニアでも天邪鬼でも、他人に何と言われようと、これだけは自分でもどうしようもない。
さらに困ったことに、直すつもりもさらさらないんで

「酔ってクダ巻いてる時に本音が出る」というのは、大すけの言葉だが。
こないだ後楽園から帰って来てぐでんぐでんに酔ってる時に、思ってしまった。池田大輔は私である!と。
思い入れも極まれりという感じだけれど、そう考えれば今の状態も納得が行く。
小川に対する<A HREF=http://www.dive-in.to/~himiq/y_ogawa.html>こちら様</A>の気持ちは、だから似ているようでちょっと違うかもしれない。
「私だったらこうはしないのに!」と、ホゾを噛みながら私は池田大輔を見ている。
期待に反した事をされると、翻弄されるというより、悔しい。
アンタはそこまで天邪鬼か!と。負けたような気になるのだ。
で、それがちょっと快感だったりするので、困ってしまう

たかが私が何をどう思ったって、大すけは変わらない。私がそうであるように。
ただそんな彼を追いかけて、時にはちょっと不満を言っているのが楽しくて、今こういうことをしているわけで。
こんな精神構造の管理人が応援サイトを名乗ってしまうのは、心苦しいのだけれど。
せめてもの気持ちとして、今日からデビュウ8周年モードにしてみました。
これからも続く大すけのレスラー生活の、ほんの通過点でしかない日を、天邪鬼な私としては敢えて祝ってみたいのです

肝心の祝辞は、当日になってから・・・の予定。
ちょっと早めのスタートになったのは、いつまで経っても間違いに気付かない<A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>に抗議する意もあって(牙)