country road

このところ停滞気味である。
浮気ややさぐれモードだったらまだ良いのだが、根はもっと深かった。
結局全部てめぇが悪いんだけど

かれこれ1年半、プロレスサイトをやって来て、いい加減答えが出たというか。
もうとうに自分では気付いていたのだけれど、私が『応援サイト』の中でやって来た事は全て、レスラーを通して自分を掘り起こす作業だった。
そのフィルターがWAVEだったり大すけだったり多聞だったり、今は石川だったりするだけで。
それでファンだと名乗ってしまうのはおこがましい…というか、片腹痛い。
Yahoo!とかで検索して来てくださった方には、心からお詫びを申し上げます。
貴重な時間を浪費させてしまって、すいませんでした

ただ、そこまで分かっていながら、意地でも止めるもんか!という決意も私の中にはある。
自己満足のひとりよがりではあるけれど、私は自分のやっている事自体は恥じていない。
時に意味不明だったりオチが寒かったりする事を反省はしても、内容に嘘と迎合はないと言い切れるから。
そして、私の真ん中に通っているものは、自分にもはっきり正体は見えないけれど、いつだって揺るぎ無く存在しているから

今日の有明コロシアム
いろいろと理由をつけて来たけれど、行かなかった最大の理由は、行きたいと思わなかったから。
仕事や金やいろんなものは後付けで、私の気持ちがそうだったから。こんな事はわざわざ書いて残す事じゃないのかもしれないけれど

これからも、嘘はつかないし、迎合もしない。
ただ、言わなくて良い事を黙っているのは嘘じゃないんだって、最近つくづく思う。
ちょっと前なら絶対に「日和った!」って、自己嫌悪に陥ってたろうけど。年取ったのか、成長したのか…敢えて答えは出しませんが

*今日は各地の速報を見ながら更新作業をした
私が行かないと、望んだ結果になるのは何故ですか?(苦笑)