right on sister

肝心の試合を観ていないので、興行そのものについて書く事は出来ない。
けれど、ちらりとその後のコメントを見て、ちょっと脱力してしまった

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-011210-10.html>今のNOAHは完ぺきじゃない</A>んだー。ふぅ〜ん。
珍しくチャンプの意見に同調。言い得て妙だな、全く。
ただ、その内容はちょっと違うけど

胸の前で手を合わせて、小橋の復帰をお星様に願うのはファンだけだと思ってたけどね。
結局小橋の一番のファンは、秋山だったって事か。それは構わないんだけどさ。
大っぴらに言って欲しくなかったな

何事も完璧なんて、そうある事じゃない。
だから、万全な状態をはなから求めちゃいないけど、小橋が戻って来たらオールOK!になるなんて、楽観的にも程がある。
秋山の行動原理=小橋なのは分かってたつもりでも、何度も提示されたらいい加減引く。
あなたがそれで行くのは構わない。
だけど、それがNOAHだと言い切ってしまわれると、牙が生える。
NOAHなんか大嫌いだ!と叫びたくなる

<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20011209#09-1>秋山に足りないのは小橋</A>。私には、納得の行く池田大輔
他人のせいにするのは、もう止めようよ、お互いに

*がんばれ!姉妹
この度めでたく、からまっちょから<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/>うずまきさん</A>が独立されました。
新たな門出を祝う反面、先を越されたなーと、ちょっと歯噛み。
私にはその決断力こそが、欠けているから。暖かい環境の中でズルズル流されがちな自分を反省しちった(苦笑)。
こんなとこに書くのもアレだけどさー、その潔さにはいつも敬服させられっぱなし。
悔しいけど、嬉しかった。チキショー!(ヤツ当たり)