winter of '01

ビッグマッチって、あんまり好きじゃない。
大きな会場だとどうしてもリングから距離があって、ドップリ浸り難い感じがして。
さらに料金もお高いし。
そんなこんなで、実は有コロ未体験なのだ。NOAHファンの風上に置けん?正直スマン

2月の武道館が決まったけど、7月に痛い目に合ってるからなぁ。1万5千円はなぁ。
ちょっと考えちゃう。
まぁ、K-1とかPRIDEみたいにドームでしかやらない興行もあるんで、それに比べたらマシだが。
NOAHもいつかドームでやるんでしょうかねぃ?リングサイドは3万円?
…オレの日給いくらだと思ってんだよ(苦)

全然他人事だった、新日の1.4@ドーム。
<A HREF=http://www.battlarts.jp/>これ</A>見たら、俄然行きたくなって来た。
方々からのご推薦もあってちょっと長井には興味を持ったものの、結局全日は観に行かなかったんだけど。
石川が村上と組んで!となれば、「オレが観なくてどーする?」と、いつもの勝手な責任感が芽生えてしまった。
その日は松井のタイトル戦もあるしー。あ〜ん、そそられるよぉ〜!!

冬眠宣言したはずなのに、元気だなぁ>石川
串焼き屋までやってるし(笑)。動いてなきゃいらんない質なんだろうね。それも、こまごまと。
戸田で気持ち的には一段落ついたつもりになってたけど、休ませてはくれないってことか。
で、インディーオールスターはあるし、<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/12/12/06.html>アレクはPRIDE18に出る</A>と。
何かワクワクして来た。島田裕二もいなくなったしー(苦笑)、今までは正直「乗りかかった船だから…」みたいな気持ちがちょっとあったんだけど、心からバトの今後が楽しみでしょうがない

*比べるつもりはないけどさー
片やお台場の超高級ホテルで2万円のパーティー、一方、<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/news/index.html>越谷の串焼き屋で5千円</A>の飲み会。イヴェントにも、団体の個性って出るもんですねー(嫌味)。
ダー!行きてぇぇぇ!!!>石川屋