Slow An' Easy

結構真剣に行く気だったんだよ>1.4@ドーム
アタシにしちゃ珍しくこまめに<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/njpw/>新日公式</A>チェックしたりしてさ。
石川と村上の名前が並んで出た時は、それだけで嬉しかった。対戦相手も試合順も関係なかった。
<A HREF=http://www.battlarts.jp/>バト公式</A>でまずネタが振られて、ライヴァル・ストーリーという解説もついて、一連の流れに新日のメジャーたる所以を見た気がした

今日になって<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/njpw/series/2002sp/card020104.html>ここ</A>が確定した。
一挙にダウン。
ライヴに例えるなら、整列して開場待ちしてたのに、後から来たヤツに最前列を占領された感じ。
試合順なんかどうだって良かったんだけどー。つうか、正直第一試合だろうなぁって思ってたから御の字なんだけどー。
IWGPに関するゴタゴタで、ゴネた秋山の機嫌伺いみたいな匂いがする事だけが、我慢ならねぇ!!!

行くとしたら、はなっから石川を応援しようとは思ってなかった。
何万人入るか知らないけど、ドームを満たす罵声と嘲笑を一身に浴びるつもりだった。
実際はそこまで関心を持たれちゃいないとしても、私が1.4に見出した観戦理由はそれに尽きる。M気質もここまで来たら胸を張っちゃうね、もう。
だったらメインを見ないで帰れよ!って声も聞こえますがー。Mなうえに、チキンなんでー(開き直り)

これが秋山じゃなかったら…せめてメインじゃなかったら…逡巡しとります。
第3試合でいたぶられてメインでやさぐれて酒に逃げるってパターンも、アリかな?とか。
…って、それってまんま最近のNOAH観てる時のオレじゃんよ!
だったらわざわざ行かなくても良いかな?とか

ま、もう少し考えさせてください…ってことで(逃)