Do what you want

今日は一日中<I>Bad Religion</I>を聴いていた。
「おまえがしたい事をすれば良い/ただし、俺の周りでやるのはやめてくれ」まんま今の心境。
意外にも、パンク女中と熱血情念女は類似キャラだと気付いたり

自分でも分かってるんです!
逆恨みでヤツ当たりなんだけどさ。分かってるからどうしようもないのよ。
そもそも、藤田が怪我しちゃったからいけないんだけどさ。
もともと秋山は永田とやりたい!って言ってたんだし。
だけど、よりによって、1.4でやらなくたってさー。
私への嫌がらせとしか思えない。
被害妄想…ってより、日頃のてめぇの言動がアレだから、ついそう思っちゃうんだけど

「それはそれ、これはこれで割り切れば?」という助言もいただいた。
どちらにせよ、選択肢は行く・行かないのふたつ。日は刻々と迫っている。
気持ちはほぼ固まってるのに、それに言い訳をつけようとしている自分が嫌

秋山のタイトル戦がメインになる興行は今後一切観戦しない!(チケ買う前に分かってる場合限定←爆)って、宣言しちゃったばっかなんで。
いきなり嘘つきになっちゃった。みっともないったらありゃしない。
だけどそんなアタシのよじれ曲がったプライドも、石川のためだったら捨てても良いような気もしてる。
レスラーにはみっともなさを求めてて、てめぇだけキレイでいようってのも、ムシが良過ぎるのかもね

某選手には話し言葉に惹かれて惚れちゃったわけですが(苦笑)、石川に興味を持ったのは彼の文章を読んでからだった。
チャットでその話題が出たんで今日また読み返してみたんだけど、新しい発見がいくつもあった。
で、ちょっぴり今の自分を反省しちゃったり。
「俺達を無視したヤツラを、死ぬ程後悔させてやる!」っていう一言に、ガーンと。
もう、後悔はしたくない!って、思ったのよ。行かずに後悔するより、行って後悔してやろうじゃないかと

と言いつつ、まだチケット取ってません。
明日になってどう気持ちが変わるかも分からないけど。
とりあえず船酔い起こしそうなこの葛藤だけは、残しておく。
いつもグチグチ煮え切らないヤツで、正直スマン!(予習)