AO corner

<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/hello.htm>ごあいさつ</A>にも書いたけど、HPやってく上での基本事項のひとつとして、観戦予定は書かない事にしている。
予定はあくまでも未定だし。というか、行ってからどうなるかも分からないし。
日頃反感を持ってる輩に狙撃されても困るしー(苦笑)。
まぁ、最近はチャットとかでポロポロその辺を零しまくってしまってるので、身内には全然通用しない憲法なのだが。
今回の新日1.4@ドームの件については、特例ということで。
こんだけ気持ちが揺れた事も昨今じゃ珍しいから、残しておきたかった。
「オレってやっぱチキンだったんだな」って、後々自分の醜態を忘れないように

方々からご心配&忠告をいただいて、今日やっとチケットを買って来た。
経済事情により、一番安い席を。
ドームの天井に手が届きそうな場所なんだけど、別に試合を観たい訳じゃないから。
新しい年を石川雄規と迎えるために、その場にいたかったので。
本当なら別のレスラーと迎えたかったんですがねぃ。
これも何かの巡り合わせ、見る前に飛べ!の精神で行って来ます。
PRIDE17で聴けなかったドームに流れるover the topが、今から待ち遠しい。
それと、石川の隣りにいる村上が、どんな表情をしているのか、も。
今年ホゾを噛んだ事柄の穴埋めをして来るつもり。
それが出来るんだから、多少の我慢はしなくちゃね

さて、いよいよ明日はPRIDE18。
1.4の第2の目的である松井は、何の因果か前回石川を破ったジャクソンと。
リヴェンジを果たして欲しいと思う反面、いや、石川にこそ!とも。
とにかく怪我をしないで、万全の状態でタイトル戦を迎えられますように

あと、アレクはシウバと対戦するわけだけれど。
アレク個人にはあんまり良い印象を持ってないが、AO cornerは好きな曲。
一連の件を経てあの曲で入場して来るアレクは、どんな顔をするんだろう。
地上波ではちゃんと放映してくれるんだろうか?
前回の事があったので、あんまり期待はしないようにしますがー(苦)