want you bad

<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/pride/>イデデデ!</A>
アタシはオンナの子(苦笑)だからわかんないけど、金的で再試合出来ないほどのダメージって…。
上がっちゃったな、確実に(おい)。めり込んじゃったりな(ひぇぇぇ!)
今日のアレクがそうだったようにダラダラ流血ってのは結構あるし、骨折脱臼も良く聞くし。
VTって本当に過酷。プロレスとは全然別物なんだって改めて思った。どっちが良い悪いってのはナシで、ね。
それを一緒くたにしてガーガー言う奴は逝ってよし!
お願いしますよ、そこんとこだけは

しかし、松井には本当に災難だったねぇ、と。
逆だった方がまだマシかも。悔しいだろうなぁ。
1.4は大丈夫か?今日の鬱憤をカシンにぶつけてベルト獲っておくれ!!>ダイジロー

私的には拍子抜けすると同時に、ちょっと安堵も。
これが石川じゃなくて良かった、って(こら)。
松井に完勝されたら、正直悔しかったんじゃないかな、って。
今後どっちが先にジャクソンにリヴェンジを果たすのかが、楽しみ。
…記録としては松井が勝ってるけど、これじゃぁねぃ…(-_-)

<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/52494/diary.html>こちら</A>からの情報で、今日村上のセコンドに石川がついたと!
いや〜ん、アタシそーゆーのに弱いのよ〜ん(溶)。
1.4に向けて仕込みはOK!って事ですな?
結果の方もキッチリと<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/njpw/result/2001/1223/1223_01.html>ケンゾーに勝ってる</A>し。
後は当日、ガッツン!とかましてやるだけだ。期待してるYO!>社長&カズさん
…しかし、ケンゾーは改名したんじゃなかったのか?>新日公式
こういううっかりミスって、どこぞの公式だけじゃないのねぃ(チクリ)