when it's love

日頃NOAHに対して不満ばっか言ってますがー。
今日はむっちゃくちゃ嬉しかった。
最初対戦カードを見て驚いたのは、何と言ってもヨネの名前があったこと。
人数調整だと思ってた。フリーとしての参戦だと。
セコンドでNOAHのTシャツ着てたんでアレ?と思ったけど、輝鎮も着てたんで「フリーにも配給になったのか?」ぐらいに思ってた。
だから帰って来て<A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>見て、思わず叫んじゃったよ。
てっきり全日に行くものだと思ってたから。
輝鎮も一緒にって辺りも。やるじゃん?NOAH!って、ちょっと見直した

もちろんそれだけじゃなかった。
第一試合の大すけを見て、久々に納得が行った…というか、不快にならなかった。
その辺は明日以降エッセイに書くけれど、私がずっと大すけの何に対してこうまで反感を持っていたのかが分かって、気が晴れた。
その時点ではヨネの入団を知らなかったが、この事が大すけにとって良い刺激になってくれればと、期待している。
贅沢を言わせてもらうなら、杉浦やW2とは離れてモハメド・ボンバーズ再結成きぼーん!
まぁ、天邪鬼でひねくれ者の大すけの事だから、すんなりとは行かないだろうが。
この件についてのコメントが早く知りたい。
思いっ切りよじれ曲がったヤツをプリーズ!!>大すけ

*<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20011224023278.html>キャラかぶってんなー</A>(笑)
同じくオレ好みの番犬キャラ=村上だが。
セコンドを蹴っちゃいかんだろー(笑)。と言いつつ、ニンマリしてしまった。
「仲が悪いけど組んでるタッグ」の見本。パートナーである前に最大のライヴァルである事。
でいて、何かの時に思いの丈がこぼれ落ちる。その瞬間を目撃してしまったから、私は石川と村上から目が離せなくなってしまったわけで

ヨネはNOAHでどんなドラマを見せてくれるのだろう。
大すけは、そこにどう絡むのか?
ちょっと外れた視点かも知れないけど、おかげで気持ちがNOAHと大すけに戻って来た。
人生何がどう転ぶか、ホンットにわかんないヨネー(寒)