all along

PRIDE18@地上波を。
時間間違えて前半を見逃してしまったのだけど、どうも総集編みたいな感じだったらしい。
私が見たいと思ってた分は、後半キッチリと見られたのでよし

しかし、メイン=高山vsシュルトのあの扱いはどうか?
確かに内容が…だったけどさー。CX的にはシウバがイチ押しってことなのか。
それだって、桜庭を2回倒したという関係で、だし。
なんか、売れるものは売れるうちに!っていう根性が見え見えで。
AO cornerが聞けなかったのも、大不満。
入場は大事だろ!・・・またしても泣こうと思って用意してたんで、スカされて欲求不満

思ったよりアレクが競ってたんで、ほぉ!と身を乗り出して見てしまった。
一発の膝で勝負が決まってしまって、内容より結果が全てだという辺りと合わせて「あぁ、VT・・・」と唸る。
プロレス見ててたまーに感じるモヤモヤは確かにないけど、残るものも少ない気がして。
まぁ、カードのせいもあるんだろうけど。この引き摺らない感覚が、ハマれば気持ち良いんだろうとは、思うんだけど

例によってリングの下に目が行ってしまったのは、お約束(苦笑)。
<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/52494/diary.html>こちら</A>から教えていただいて、大場に注目してたのに、最初は分からなかった。
例の迷彩パンツ(笑)に、「え?これが…大場??」って。貫禄ついたねー。ロシアでの経験がやっぱ利いたかな。
それと、レフェリーが島田だったので「もうふたりはバトの人間じゃないんだ」って、ちょっとクるものがあった。
それに引き換え、リング下でちょこまか動く野口レフェリー。まるでアレクのセコンドみたいで、おかしかった。
そういえば昨日の夜、チャット抜けて風呂入ろうと思ったらTBSのウンナンのヴァラエティで、神取とハーレー斎藤がお笑い芸人とプロレスやってて、そのレフェリーも野口だった。
なんか、因縁みたいなものを感じたのでありました

ということで、今年も残すところあと一日ですが、結局NOAHについては書かないタマ通。
ヨネのおかげで大すけに心は戻ってるんですが。
木曜の特番とか、急遽決まった餅つきの事を考えると、意地でも書いてやるか!と、天邪鬼で僻みっぽいオラは思うんだぞー。
ウガー!!(吼)