everything must cease

今年はthe year of Bであった。
<I><A HREF=http://www.badreligion.com/>Bad Religion</A></I>と<I><A HREF=http://www.tc-tc.com/>BRAHMAN</A></I>と<B><A HREF=http://www.battlarts.jp/>BATTLARTS</A></B>…自分でもこの括りにはかなり無理があるとは自覚しているのだが。
共通して言えるのは拘り。誰が何と言おうとオレ流儀。世の流行なんかクソ食らえ!
そういう意味では<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/>彼</A>(笑)も。パンク魂に目覚めた一年だった

ここんとこずっと言い続けているけれど、先の事は分からない。
一年前の私は同じ事を書いていた。来年の今日もきっと同じ事を書くだろう。
けれど去年と今年が違うように、その胸中は必ずしも同じでないはず。

来年の今日、もしかしたら別に新しい事をしているかもしれない。
それは誰かの応援サイトかもしれないし、全然別の、例えば音楽であったりフィギュアのページになるかもしれない。
ただ確信しているのは、今やっているふたつの応援サイトを畳む事はないだろうという事。
私にとって池田大輔本田多聞という選手がどういう存在なのか、一応結論が出たので。
その決定的な内容については、まだ書かない。私は勿体無がりだから(笑)。
というか、まだはっきりとは言葉に出来ないそれを、試行錯誤しながら残して行く事こそが、サイトをやっている理由なのだと気付いたので

何事にも終わりはあるので、閉鎖する時は必ず来る。
しかしその時は、web人格=玉城鈴を終える時だと決めている。
あっちこっちお気に入りが増えてしまって収拾がつかない現状に対して、私なりのけじめとして。
そんな大上段に構えなくてもと、自分でも思うのだが、ズルズルしがちな性格なので、区切りの時期に宣言しておこうかと

今年残した最大の悔いは、6月の一件に尽きる。
全ての物が必ず終末を迎えねばならないのなら、もうあの時のように後ろめたさを引き摺らないために。
新たな年への決意としては、随分な気もするけれど。
来年これを読み返して、大赤面しちゃったりするんだろうけど…それは今年もそうだしー(開き直り)

ホントにややこしいヤツ!>自分