them and us

ということで、今年初のタマ通。
一発目は初ドームについて書こうと、今まで控えていた。なのに、こんな結果になるとわ…(ブゥ)

最初にお断わり。メインについては書きません。えー、意地でも書くもんですか。
秋山入場の時に近くにいたノアヲタが「NOAH〜!!」って叫んで、一気にテンション下がった事なんか。
互いの技のパクリ合い、果てはエメフロが出るに至って「てめぇらは、偽造軍か!」と叫んだ事なんか。
アホかと。ヴァカかと

楽しみにしていたオレ・メイン=第三試合。
ま、あんなもんだろうけどさ。試合の中心が石川になるとは、さすがのアタシも思ってなかったけどさ。
にしても、アレはあんまりだ。
先発で出てタナケン相手に狸モード(笑)。その後村上にタッチして、それっきり。
存在感なさ過ぎ。つうか、石川雄規はいつからミニ組長になっちゃったんですか?(涙目)
アタシはぼてくられても笑みを浮かべて立ちあがる石川が見たかったのに!
入場が村上のテーマだったんで、「社長に決めてもらわねば!」と祈ってたのに。
ついに、東京ドームにover the topは流れなかった。それだけで、マイナス30点。
さらに試合後も、村上との衝突はナシ。だったら、夢☆勝ちでのアレは何だったのかと問いたい。問い詰めたい(以下お約束)

マイナスばかり書いてもしょうがないので、良かった点をいくつか。
健介vs小川の時に、ロープ開けする耕平を見つけて狂喜乱舞のオレ(爆)。
何でZERO-ONE勢が?肉眼では小指くらいの大きさなのに、耕平はちゃんといつもの「やる気ナシ」モードだった。
肝心の試合は言語道断だったけど、あれだけで許せちゃう。
あと、例によって村上の視線の鋭さに萌え〜♪
顎引き気味に入場してくるのも、試合中に相手を睨むのも、小川のピンチにかっ飛んでく姿も、文句ナシにテロリスト全開。
乱入して試合止めちゃって小川に怒られてるとこなんか、まんま番犬。
場内の大ブーイングにちょっぴり嬉しかったり。ただ今度こういう機会があったら、村上はコーナーポストに鎖で繋いでおくのが良いと思いました(笑)

その他に何があったっけー・・・。ま、今日はこんなとこで。
続きはまた明日〜♪…って、明日から開幕じゃんよ!(うっかり)>NOAH