Light Your Fire

怒涛の年明け3連戦。持て余すくらいのネタがあったのだが、6日の第三試合に全部持ってかれてしまった。
もぉねぇ。ヨネが可愛くて仕方ない。
惚れ〜♪でも、萌え〜♪でもない種類の好き。
うちに連れて帰って腹いっぱいメシ食わして、風呂入れてタワシでゴシゴシ洗ってやりてぇ!んで、寝顔を見てたい。
これも母性本能なのか?…心情としては、ムツゴロウさんに近いかも(笑)。
だから犬小屋ならぬ<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/yone/top.htm>サル部屋</A>(おい!)を作ってみましたー。まだまだ、小屋の中に毛布敷いたくらいの状態ですがー(^_^;)

今後どうなるのかな?って考えてたら、懐かしかった。
これってまんま、アタシが大すけに最初持った感情だったわけで。イナヅマ!って、WAVE応援サイト内の犬小屋だったわけで。
あの頃から思うと、「あらま!大ちゃんったら、すっかり大人になっちゃって。まぁー!」みたいな気分なのだが、大人になった=歪んだ本性を露呈し始めたという辺り、池田大輔ってヤツは深いなぁ…と(苦笑)。
それでいて、裏ルート(ありがとー!>該当者様)で入手した試合後のコメントに、純情な心意気が溢れちゃって、ニッコリしながら涙だだ漏れのアタシ。
やっぱり、ヤツは可愛いぞ!どーしてくれようか、もぉ!!

去年の暮れからサル状態でカキ狂ってたアレ。
不思議なもんで、6日以来全然書く気がしない。私の中ではかなり先まで出来てるんだけど。
実写版(笑)であんなもの見せられちゃぁ、ねぃ?
…まぁ、そらそーだよな。
てめぇの作った結末の分かっている話が、ああまで可愛いキャラふたりのドラマに勝てるわきゃねぇし。
やっぱ架空の物語は現実に勝てない。だから、私は会場に足を運ぶわけで。
近来稀なくらいときめいちゃってる。
…しっかし、オレだけはいつまでたっても大人になんねぇなぁ(ふっ)