battle station

今年初めて専門誌を購入。まずはゴングの131Pに根こそぎ(苦笑)。
やっと公に語録に載せられることになった大すけの発言も、だけど、ヨネのが、また!!
勢いで<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/yone/index.htm>ヨネ部屋</A>に語録作っちゃった(汗)。そのくらい、可愛かったってことで

それにしてもヤツら、どうしてこうも私の秘孔を突く発言をするのだ?
翻って言えば、生え抜き(新卒→全日→NOAH)にこのくらいの事が言えるレスラーがいないのは何故だ?
コメントばっかり拾っちゃうアタシもアレだけど、それだってきっかけになるんだから。
好きにだって嫌いにだってなる。言葉は大事だよ

週プロはレギュラーが売り切れだったので、ドーム増刊号を。
石川の表情の元気のなさにガカーリ。コメントも好々爺しちゃって。
やっぱ相手が悪かったのかなぁ。村上が『石川社長』と呼んでるのには、ワラタ(^^)
メインについては当然見ないで(ふっ)、カシンvs松井を

ヨネのおかげですっかりふっ飛ばしちゃったけど、ビデオですら見た事がなかったので、初めて見たカシンには衝撃を受けたのだった<石沢はアリ(笑)
読者投稿マンガが決してデフォルメでなかった事に(爆)。
本当にヤなヤツ。惚れ惚れするくらい陰湿。アタシがもう少し若かったら惚れてたかも。
だけど今の私は、そういうヤツに真っ向からブチ当たって翻弄されまくり玉砕しちゃうような、単純熱血キャラの方が好きなのだ。可愛くてたまらんのだ。
そういう意味で、あの時のカシンにちらりと小川を思い出したんだった。
だから今回の<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020110-02.html>波組さんちの騒動</A>も、それほど意外じゃなかった。
ただ、これからアレの設定を変えねばならないと思うと、涙が出そうなのだが(苦笑)

不定期コーナー:お願い!レスラー様
120P右上の小川直也!ドームのビール(\800)奢ってやるから、アタシと代われぇぇぇ!!
…ここを読んでくだすってる方でドーム増刊号をお手持ちの方って、どれくらいいるんでしょう?(^_^;)