リンダ リンダ

今日の午後は満腹で、ブルーハーツなんか口ずさみながらこんな事を書いてましたが>自分
6時間後には大やさぐれ大会。こんなに酒を飲んだのはいつ以来?

WAVEが負けなかったのは嬉しいけど、解散しないことについては大不満。
いつのまにやら大すけと同じとこに立ってた佐野にも。
さらに試合後のライガー&稔に至っては、血管ブチ切れ。
そういうアピールは、あの場ではして欲しくなかった。
やるんだったら丸藤のシングル戦後にやってくれ。
今日のメインの主役は三沢と小川だったはず。
場違いも良いとこ。うぜぇ!!

今日はっきりしたのは、NOAHで一番のヒールはやっぱり三沢だったということ。
そして、自軍のためならみんなのアイドル:秀ちゃんをも突き飛ばすという、アキトシの胸中。
正義の味方はNF。ホールに轟く志賀コール。
私がライガーに向かって中指を立てたのは、ヤツが新日の選手だからじゃないということ。
もう、うんざりだ

第三試合が私を救ってくれた。
今のNOAHに大すけとヨネがいて、本当に良かった