Supersonic

日曜の興行には、言いたい事が山とあったんだけど。
なんかもう、どーでも良くなってしまった。
オフだしー、タモマサのGHCタッグ挑戦はなくなったしー、次のシリーズは誰が何やっても小橋に持ってかれちゃうんだろうしー。
良いんだもん。ぷぅ・・・とちょっとイジケ入ってました、アタシ

ここんとこ休みというと何か用事があったり、でなきゃプロレス観に行ってたのでなかなか時間が取れなくて、今日やっと某所(笑)からお借りしたビデオを見る事が出来た(感謝!)。
バトの'00.11.26@駒沢。大会があったのは知ってたし、専門誌とコロッセオ(懐)で見て結果も知ってた。
その頃から私は石川を応援してたらしい(日記によると)。が、同時に「大体私は、村上一成ってヤツが大ッ嫌いなのだ」と書いている。ギニャー!(大恥)

人間変われば変わるもんですな(汗)。今の私は石川と村上の睨み合いだけで、ドンブリ飯食えます(爆)。
当時はスキャンダラスな部分に眉を顰めてたのに、今じゃ「やれー!もっとやれー!」と。
試合スタイルも大好き。成長したのか、スレちゃったのか、意見は分かれるとこでしょうが。
もう何回も書いてるけど、村上の目は本当に良い。
で、今回29インチの画面で確認したのは、石川の目もそれに負けてないって事。
さらにふたりが睨み合うと、ここまで良かったのかー!と。今頃になって気付いちゃって、悔しいったらありゃしない

発見と言えば。
石川のインタビュウを見てて、誰かに喋り方が似てるなぁって思って。
気持ち受け口、若干舌っ足らず。でも滑らかに、かといって饒舌過ぎず。
話の中身は全然違うのに。「同じ大学出てるから?」と、<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/>某女中</A>は悶絶したらしい(笑)。いやぁん♪

*このビデオ、ツボ(not原人)が満載なので、しばらくネタとして引っ張らせていただきます。
special thanx to <A HREF=http://home.att.ne.jp/theta/cusinart/>こちら</A>m(__)m