Prove It

アフロ兄弟(笑)目当てに買ったゴンプロ。
長井のインタビュウをつい、読み耽ってしまった。
↓件のビデオに長井が出てて、対戦相手がヨネだったんで。
1年2ヶ月まえに、誰がこの展開を予想した?
今じゃ長井もヨネも、アニキ恋しさに尻尾振りまくり。
・・・犬と猿の違いはあるけどさ(おい)

未だに私は生で長井を見てなくて、だからビデオで見ちゃうと凄く興味が沸いて来て。
今もこのスタイルなのかな?
脚が良い。蹴りに向いた脚。投げには強くなったのかな。
括りから言ったらヘビーでも、全日のでっかいガイジンとはどんな戦い方なのかなって。
だけど、実際に会場に足を運ぶまでは至らないだろうという気もしてる。
もうちょっと早く出合いたかった。いつもの繰り言だけど

試合前のヨネのインタビュウに、すっごい違和感。
一人称がオラじゃないから。声も野沢雅子じゃないし(当然)。
前にTVで毎週のように見てて、試合も実際に見て、声は知ってるはずなのに。
妄想が現実を塗り変えちゃったのね(苦笑)

アフロも良いけど、ヨネのドレッドはもっと好き。
今度はこっちにしてくれないかなぁ。
アニキ(笑)にドレッドのヅラを期待してるというのはナイショ。
アフロ・ヅラの真意にまたしてもニッコリしてしまった私ですが、どこまであの兄貴モードは続くのかなぁって、楽しみで。
なんだかんだ言っても、やっぱ可愛くてさー>大すけ
ヨネの手を挙げてやってる写真に向かって「んもー。オニイサンぶっちゃってー!」とか言いつつ、デコピンしちゃうヴァカに成り下がってます(^_^;)>アタシ