broken

おっす!オラ、ヨネ!
来月やる大運動会の出し物が決まったぞ!
大運動会はいつもの方舟町民館=ディファじゃなくて、天下一武道館でやるんだ。オラ初めてだぞー(ワクワク)。
オラはレイ君と組んで、ケンタ君&ヤス君と戦うんだー。みんな年少さん=ジュニアだからなー、一番でっけぇオラがしっかりしないとな!
えー?レイ君と話は通じるのかって?やだなー、オラ英語はバッチリなんだぞ。を?信じてねぇな。おし、オラの発音を聞いて驚くなよ?(ニヤ)
ろぉりんぐ・さんだぁぁぁっ!

ということで、<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html>2.17のカードが出ましたが</A>。
ヨネの育児日誌をつけてる玉@飼育係(笑)としては、休みじゃなくて良かったぞと。
贅沢は申しません。初の武道館が第一試合。将来かの地でGHC選手権@メインを張る日への、スタートなのだから。
慌てない慌てない。いつか、こんな時代もあったんだと、懐かしく思い出す日が来るのだから

結局ね、メインは小橋だから。何言ってももう、この興行は小橋ひとりのもんだから。
良いよ。さすがのオイラも諦めたから。つうか、そういうもんなんだと、やっと分かったから。
でも、おかしいんじゃね?ってとこは言っておく、一応

第三試合と第四試合、ガイジンチームの配置が逆じゃね?
モデモガとやって面白くなるのは、小川&佐野だろーよ。身体のバランスから言ったってさ。
個人的に大すけとリッチの絡みが好きなんで、余計にそう思うんだけどさ。
でなきゃ、ガイジン同士でやって、犬猫vsわんゴリにしてくれ!と。だったらすっげぇ嬉しいんだけど。
これだったら見たい人、アタシの他にもいるよねぇ?

ライガー&亘ってのも、また唐突だな。
だったら稔は後楽園に何しに来たのかと問いたい(小一時間)。喋らないだけじゃなく、試合もしないのか。訳分かんねぇ。
いや、事情は薄々分かるよ?でも、んな事はファンには関係ねぇしー。引っ張れないんだったら振るな!と

女中的には<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_11.htm#200>あっち</A>で(呼び込み)