Destined For Nothing

<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/10150/20020130>そうか</A>、そうだったのかぁぁぁ!
おかげさまでスッキリしました。年を跨いで1ヶ月、歯の間にずっと何かが挟まってるような気持ち悪さがあったんですが。
日高ねぇ〜。盲点でした。
私的には「実は石川が入ってて、マスクを脱いでナーシャ!をやる」とかいう展開を期待してたんですが。
動きとか大きさで、途中でそら読み過ぎだって気付きましたがね?さすがに。
一緒になって悩んでたツレ(笑)に、早速報告。「おぉ、そーいや、やってたし!>ショーンキャプチャー」と、頷きまくり。
・・・あ?でも、ショー・フナキもアリ?とかベタなオチが続いたのですが(^_^;)

今週は週プロもゴングも買わなかった。
期待してた輝鎮とヨネのインタビュウがなかったので。それよりも小橋のハワイ合宿の方が大ニュウスらしい、世間では。ふ〜ん。
もう文句は言わないと決めた2.17@武道館。
<A HREF=http://www.lily.sannet.ne.jp/daisuke-m/>こちら様</A>と話してて、ちょっと前向きに。
一試合当たりいくらか?と考えたら、そんなに悪いカードじゃないんじゃないかって。
内容はともかく、オレ的に最悪のコストパフォーマンスだったのは、去年の7.27@武道館。
あれに比べたらどんな興行だって我慢出来るんじゃないかな?と。
ただ、今回もカミテ禁止なのは納得行かねぇ!タイトル戦ってぇと、ヴァカのひとつ覚えみたいに花火あげる、あのセンス。いめでてぇ(苦虫)

納得行かないといえば、<A HREF=http://www.noah.co.jp/fighter.html>コレ</A>。
ゴンプロは載らなきゃ買わないだけだけど、いつになったら輝鎮とヨネを載せてくれるの?・・・鈴木とレイも、だけどさ。
topのお知らせが今日外れたんで、やっと・・・って思ったのに。公式がコレで良いのかよ(-_-メ)

ということで、今年ももう1ヶ月終わっちゃった。
怒涛の1ヶ月だったなぁ。
3日間連戦&1日2回観戦と、こんなに密度の濃いプロレス月間は、恐らくもう二度とないだろう。
まぁ、さんざっぱら文句垂れてますが、1.6の第三試合を観られた事だけは収穫だったな、と。
アレ以来、人格変わっちゃってるからアタシ。へへへ〜♪(不気味)