Materialist

おっす、オラ、ヨネ!
2月シリーズが始まったぞ。オラ、方舟町に来てから初めて勝ったんだ〜(えっへん)。
でも、今日は兄ちゃんと組んだのに負けちまったんだけどなー(シュン)。今度はがんばるぞー。
あのな。今月からヤス君の名前が変わったんだ!コタローっつーんだけどな、波組のおっちゃんが考えたんだってー。
…オラが名前を変える時は、あのおっちゃんに頼むのだけは止めとこーと思ったぞ…

ということで、さっきTVで<A HREF=http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/><b>ONE PIECE</B></A>見て「ヨネのキャラは、ルフィでもアリだな?」と思ったオイラですが(苦笑)。
昨日の初白星がカナーリ利いてました。嬉しくてウヒウヒ言ってました。
戦績つけるために<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>ここ</A>覗くまでは

弟はコレなのに、兄はアレだったんで、気分が乱高下した昨日の開幕戦。
メインについては、もうちょっと体調が戻ったら別口に書きますが。
あの翌日には、こういう使われ方だから。
アタシのヤツに対するスタンスは変わらないつもりだけど、体温と血圧の違いだけはどうしようもなく、だから疲れて辛くて、なのにドキドキしちゃって、身が持たねぇ!

ギラギラとデスペラードでいるのも、こっくりとアニキやるのも、両方とも好きだけど。
どっちかを見ちゃったら、反対側をあてがわないと、アタシの中でバランスが取れない。
ヨネにはだらーんと目尻下げてますが、大すけにはキリキリ舞いさせられてる感がある。
以前の翻弄モードとはちょっと違う。新たな世界が開けたというか、ステージが変わったとも言えるかな。
前はどっか、マゾヒスティックな嬉しさだったのが、今は切なくて愛しい感じ。
オイラもついにヤキが回っちまったのかなぁ・・・単に年食っただけだろっ!っていうツッコミは受け付け拒否(逃)