Kyoto now!

<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/02/04/04.html>無礼者!</A>>小川直也
小橋とやりたいだと?NOAHのチャンプは誰だか知ってんのか。チャンプ様を差し置いて、休場上がりの小橋とだと。無礼千万。
正々堂々と秋山を指名すれ。ささ、遠慮せずに。橋本&小川vs秋山&永田。どーよ?
完璧。一周年記念興行のメインにこれ以上のカードがあろうか?否、ない(反語)。
ねぎだく+ギョクの風格。コレ、最強。ただし、客が呼べないという危険も伴う。諸刃の剣

ま、はなっからオイラにゃ関係ねぇけどー>3.2ZERO-ONE
NOAH絡みで見たいとしたら耕平だけだしー。その耕平も組長と決まっちまったんじゃ、全然そそられない。
いや確かに、組長vs耕平はキラー・カードだよ?オレ的に。だけど、ZERO-ONEvsNOAHって点じゃ完全に購買意欲はゼロ。
実はこっそり、森嶋vs耕平とか見たかった。ほぼ同じ背丈で「足して2で割れば丁度良いのにねぇ」って、溜息つきたかった(おい)。
年はひとつ違い、出身も川挟んで隣り(6学区)、そして何より『玉選出:ランドセル背負わせたいレスラー』の上位ランカー…ゴメンよぅ、噛み合うのかどうかは二の次で、絵的に見たかっただけなんだよぅ!(^_^;)

そんなことより!だ。オーチャンは連れて来るのか?>村上
そっちの方が気になる。出るんだったらシングルだよな?今度こそ。うひ〜!(大悶絶)
当然見たいのは、vs池田。凍りつくようなあの視線が、どこまで大すけを熱くさせるのか。野犬vs番犬。
考えただけで、ゾクゾクする。見てぇぇぇぇ!!!

それがダメなら、vs志賀きぼーん。テロリスト対決ってことで。それも髪切りマッチにして。
志賀が負けたら、即丸坊主。村上が負けたら七三。そんなに時間が取れないんだったら、眉剃り禁止で。
・・・やべぇ。志賀に勝って欲しい!とか思っちゃった(爆)

坊主といえば。
初めて見た時に「<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20020204027061.html>これ</A>って、アレクしかいないじゃん!」って思ったんだけど。
紙プロのインタビュウ読んだら、1年はプロレスやらないって言ってて>アレク
だとしたら、誰?
だーいぶ前にヨネをBATTに!みたいな話があったけど…まさか…(^_^;)。
坊主だけは、やーめーてー!坊主だけわぁぁぁ!!…志賀なら良いのかよ(ふっ)>自分