Sorrow

気がつけば破壊王の戦略に乗せられて、去年は3回も見に行っちゃいましたが>ZERO-ONE
今年はどこを初体験することになるやら。既に新日行ったしな。
…多分もう二度と行かねぇだろうが(苦笑)

闘龍門とみちのくは、見たいなって前から思ってて。
某所から「ジュニア嫌いじゃなかったのかよー!」ってツッコミが入ったんですが。
「別に?オレが嫌なのは、NOAHのジュニアだけだしー」と答えましたが(危険)。
いや、正確に言うと興味がないんだわ。嫌いなのは新日の方かも。
両方共、コレ!っていう選手がいないから。あ、邪外は別〜♪

邪外絡みで食指が動いてたみちのくですが。
<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52494&pg=20020204>こちら</A>を拝見したら、ますます興味が。ヒールな日高。見てぇ!
こないだのレインボーじゃ、全然そんな様子はなかったんで、想像つかないんですけど。
某マスクド・タイガーも見たいし(^^)

日高は見つけたんだね。『目の色を変えられる対象』を。
何か良いなぁ。羨ましいなぁ。
やっぱり私は、ライヴァル・ストーリーに弱いので。興味と期待が沸いたのです。
今日も例によってヤツ(苦笑)は、W2と組まされてて、だから余計にそう思った

あなたのやり方は間違ってないけど、そこにいるのは違うと思う。
早くそこではないどこかへ、歩を進めて欲しい。お願いだから