Epiphany

今週はゴングを。
日高の流血画像に引きまくり。すげ〜。
何回か生で流血見てるけど、こら、段違いだな。以前のキャラがああだったし。
それだけ、ヤツは本気だってことなんだろう。頑張れ!
マスクドタイガー2世の画像はちっちゃくて、彼(笑)だと確認するに至らず。
身体つきはそうなんだけどー、ロングタイツはなぁ(苦)。そんでなくても顔隠してんのにさ。
キャラ設定の再考きぼーん!>おのちん(爆)

ゴング買ったのは<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/yone/w02_01.htm>語録</A>ネタのためだったんですが。
輝鎮とヨネのタッグは、何気に良かったね。
堅実で謙虚な輝鎮に、元気でヤラレっぷりの良いヨネ。ふと、某タッグに似てるんではないかと思った。
私としては最初、輝鎮は是非田上のところへ!って思ってたんだけど、このふたりのタッグだったら良い線行くんじゃないかと見解を改めた次第。
やっぱり同期=ライヴァルっていうのは、良いなぁって

今日の福山。また杉と組まされてますが>大すけ
ゴングにも載ってたあの握手の真意は、いつになったら分かるんだろう。
何でまたこの事で、やきもきしなきゃなんねぇんだよっ!どうでも良いから、早いとこはっきりさせてくれぃ!!(-_-メ)