Evangeline

うー(-_-)。どーするよ?><A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020208-03.html>これ</A>
ついに本決まりかぁ。心配はしてたんだけどー。
別に新日のJrチャンプが誰になろうと知ったこっちゃないんだけどさー、ベルト持ってNOAHに来られると困るんだよねー。特にこのふたりと、成瀬には。
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/drama/top.html>ここ</A>の設定変えなきゃなんねぇじゃんかよ!・・・と語り部は頭抱えてるらしい(苦笑)

冗談は抜きにして、ここまでU系が台頭しちゃうとはねぃ。タッグは邪外に掻き回されてるし。
そんなんで「オレ達新日Jrは逃げも隠れもせんぞ!」とかゆわれても〜>偽ファインダー(笑)
自分のおうちをちゃんとしてからおいでよね?って言いたいよ、ったく

NOAHのJrは最強です」発言には、おぉぉぉ!って叫んでしまった1.20@後楽園の私ですが。
同時に「丸腰の相手に何言っても始まんねぇじゃん!」とも思った。「アンタは本当にそいつと戦いたいのか?」と。
ベルトも階級も最強かどうかも、全然興味ナシ。
私は好きな選手が、のびのびと自分の望む相手と戦ってるのを観たいだけ。
で、それに勝手な解釈とストーリーをくっつけて、身内でキャーキャー言ってたいの。
ささやかなもんだし、オイラの愉しみなんか

ということで、今日は石川雄規の誕生日。
レスラーは怪我しないで無事にリングに上がってくれるのが何より!と思うのです。
試合してナンボ、ゴチャゴチャ言われるのも元気だからこそ。そう思わなきゃやってらんねーし。
早く復帰しておくれよぅ・・・(T_T)

さて、一部の方にご迷惑かけた件につきまして、某女中が珍しくモード変えてます(苦笑)><A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_12.htm#206>これ</A>
たまにはこんな日もあらぁね(^^ゞ