The Defense

<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/10150/>こちら様</A>やチャットでの情報によると、昨日のNoah's arkは大変面白かったらしい。うぅぅ、見てぇぇ!
お約束通りにアフロで見つかっちゃったヨネをはじめ、みんなキャラ立ちまくってたとか。
中でも意外に、輝鎮が大活躍だったそうで。
ほっと安堵すると共に、何故か悔しかったり(苦笑)

よーく考えてみたら、みんな若い男の子なんだもんね。一部例外もいますが(^_^;)。
どんどん目立って、個性をアピールして行くべきなんじゃないかな。
それがきっかけで興味を持つ人だっているだろうし。
逆に見損なった!っていうファンも出るかもしれないけど、そっちの方が少数だと思う・・・根拠はないけど

おおっぴらに書けないのがツライのだけど、某有料公式サイトでの情報により、ごく一部のファンの間で某選手の人気が急上昇!
みんなして目を丸くしております。意外だねー!って。
この次観戦するのが、すごく楽しみになった。「ああいう趣味の選手が、こういう試合をするのかぁ」って、きっと唸ってしまうでしょうが。
試合には関係ない事かもしれないけど、そういうのは大事なんじゃないか。
少なくとも私は、それに大いに影響される。
どんなに強くて素晴らしい試合をする選手でも、人間的に?って思っちゃったら、絶対に好きになれない。
まぁ、それを判断するのにも、私の歪んだ価値観が物を言うわけだけれども

今月のコラム@携帯公式に登場する某選手(笑)。
ほんっとー!に、素直じゃない。もっと気楽に、普通に答えれば良いじゃん!ってツッコミ入れたくなった。
でも、そんなところがいかにもらしくて、苦笑しながら持ってかれてるアタシ。
そうなんだったー、アタシはこうやって大すけにハマっちゃったんだなーって、頭掻き毟ってみたりしたよ

今日は神戸で、久々のシングルだったんだねぃ。
アタシが次に大すけのシングルをこの目で見るのは、いつになるんだろうねぃ・・・