The Lie

<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52494&pg=20020208>そうなの、そうなのー!</A>
私もアレク&大場のインタビュウ@紙プロ読んで、驚いちゃった。リングでの大場って、修行僧みたいなストイックな雰囲気があるんで、素のキャラとのギャップにビクーリしました。
NOAHの某新人による「ちくびーむ!」は微笑ましいけど(笑)、「ロシアのおねーちゃんを●いに行く」ってネタは、ギリギリだろー?と他人事ながら心配してしまったのです。
まぁ、彼には「タカヒロきゅん、ぐわんばってぇぇぇ!」とか叫んじゃうような乙女ファンはいないようなので、杞憂でしょうが(嫌味)。
いや、それはそれで姐ゴコロを刺激するのですよ、ねー?(^^)>Mariさん

今日の第二試合。輝鎮&ヨネだったんだー。良いなぁ、見たかった。
気付かないうちにコソーリと<A HREF=http://www.noah.co.jp/fighter.html>ここ</A>にも顔を出してるふたり。まずは良かった、と。「ヨネの写真は1月パンフ@バト時代のだろっ!」というツッコミは、しないでおいてやろう<しとるがね(^_^;)
あとはこまめに更新される事をお祈りしますが。
今日たまたま週プロの2000年版の名鑑が出て来たんで、それと見比べてみたら面白かった。
当時から輝鎮のニックネームは「パパ」だったのね。それだけで目尻下がりっぱなし(壊)。
一方、今年は童女萌えのヨネ。2年前には熟女ブームだったらしい・・・(^_^;)

タマ通的には第六試合についても触れねばなるまいが・・・(-_-)。
W2のサポートは、ホント、もううんざり。せっかく一匹狼宣言したんだから、たまにはNFと組む大すけとか見たいしー。
でなきゃ、杉とのタッグをもっと本腰入れて煮詰めてもらうか。
先週の中継をビデオで見直して、さらに強くそう思った

私は別にW2に悪い感情は持ってない。前は持ってたけど(苦笑)。
一生懸命やってるふたりの姿勢は評価されるべきだと思う。
いつまで経っても森嶋の腹ばっか見てる連中!アンタら、それで楽しいのか。
嫌いな物は嫌いで結構。ただ、わざわざ他所へ出掛けてって周囲を不快にするのはやめてくれ。
意見と悪口は違うんだよ。そのくらい読んでて分かるっての!