You Don't Belong

志賀が小橋と秋山比べてどっち選ぶかなんて、はなっから分かってたんでね。
それについては良いのよ。何で今それを言うか?って疑問は残るけどね。
精々後2戦、針のムシロで秋山軍としての仕事を全うして欲しいですね

それよりも私が気に入らないのは、まだ試合をしてない小橋と、組むの組まないの言ってる神経。
1年休んだ小橋が、前と同じだと思ってるわけ?復帰戦も見てないのに、そんな事決めちゃっていいの?
小橋ってブランドには信頼がある。それは知ってたけどさ。そう思うのはファンだけで良いんじゃないの?
小橋に責任はないけど、彼を取り巻く状況が、悉く私を萎えさせる。
小橋に関するあらゆる事が、私がNOAHに抱いてる不満と重なる。
私の周りのコバシストが期待に胸膨らませて復帰を待ってるのを見ると、ついつい口を噤みたくなるけれど。
でも、我慢だって限界がある。
公開練習は放送しても、開幕戦の他の試合を無視する放送局。新入団選手のインタビュウが載らない専門誌。次々と決まるイベント。
何を急いでる?1年待ったのに。後ほんの少しで小橋は帰って来るのに。他にやることがあるんじゃないのか

さて。今日はハナヨdeバースデー(笑)。
またぞろW2とですが・・・勝ってるからヨシとしよう。
お誕生日祝いはあったのかな?大きいクマさんたちと並んでオムライス食べてる図を想像したら、気持ちがほわぁ〜んとして来たよ。
去年波組さんちでは、バースデー・ショットを撮ってもらえなかったんだよね>大すけ
一匹狼ではあるけど、たまには和んだ可愛い笑顔を見せて欲しいなって思った