Session

今日の曲は<A HREF=http://www.offspringnation.com/audio/ignition/sess_56K.mov>コレ</A>。歌詞は<A HREF=http://www.offspring.com/lyrics/lyrics_ignition_sess.html>こちら</A>

<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/02/28/01.html>あらま!</A>アタシが昨日言ったそばからコレ?どーしちゃったの??>村上
さすがに忠犬もキレたか。しかし、大谷にまでイヌ扱いされてるところに激しくワラタ。よりによってシンジローだよ?すっげぇ危なっかしいんですけど。今頃布団被って「やってもーた!」と後悔してる村上を想像してみたり

橋本が「うちのリングで1対2はあり得ない」と言ってるのに、むぅと唸った。
バトで、だったら出来たのに。きっと橋本もそれを意識してこう言ったんだろうけど。
1対2、どこがいけないんだよー!(ぶー)去年の7.5は面白かった。試合そのものより、前後が。
ZERO-ONEで1対2やって、ボッボコにされたオーチャンを橋本が救出!みたいな事になったら、オイラは橋本を見直すけどな。大谷&村上でオーチャンを倒せるか?っていう疑問はあるけど(苦笑)。
でなかったら最後の最後に、村上が大谷を裏切る!で、「オガワサンが一番」って会心の笑顔で言うのもアリ・・・ベタベタだけどさ(^_^;)。
そんなこんなで、3.2両国が楽しみになりました。
よくよく考えてみたら明後日なんだな。オレ的には越谷・桂スタジオの方がそそられるけどさ

さて、携帯公式で1ヶ月間続いた某選手のコラム。今日が最終回でしたが。
このためにi-mode買って、それはそれで非常に楽しいひと月を過ごさせてもらいましたが。
最後の締めのひとことに、アタシの中で何かが切れる音がしました。えぇ、確かにはっきりと聞こえましたとも。
<I>Dexter Holland</I>並みに「<B>F-**K! F**K×3</B>」って叫びましたとも。
ヤツの言葉を借りるなら<B>なんかムカついたっすよ</B>。
多分本人の意図するところじゃないんだろうとは、冷静になってみれば思うけど。
そのひねくれ具合を、今のアタシは可愛いと思えない。
ヤツからアタシへの宣戦布告と受け取りましたんで。オフなのに。もっと別の事考えて過ごしたかったのに。
そーゆー事なら、やってやろうじゃないの!と。売られた喧嘩は買うよ!!