きんぽうげ

一晩寝たら、怒りは収まってしまった。
完全に、ではないんだけど。何かもう、しょうがねぇなぁ・・・と。
ここんとこずっと、ヤツに関してはコレしか言ってない気がする。
本当にしょうがねぇ。ろくなもんじゃねぇ

いつの頃からか、オフが辛くなくなった。
長くて退屈だけど、試合を見られない寂しさはない。
試合を見た後に感じる消化不良と、どっちがマシか?などと考えてしまう

このまんま気持ちがフェイドアウトしてっちゃうのかなぁ。
それとも、ある日突然ヤツが大っ嫌いになっちゃうのかなぁ。
エンディングばっかり考えてる今のアタシは、ヤツ以上にどうしようもねぇ

刺激なんか要らないんだけどさ。
もうちょっと、ユーザーフレンドリーになって欲しいなって。
アタシがヤツに転んだ時は、ワンコロ・モード全開だったからさ。
やっぱアンタは誰かに惚れてなきゃダメだよ。アタシもそうだけどさ。
お互いにツライ時期だねぇ・・・なんて言ったら、思いっ切り皮肉っぽく笑って返されるんだろうな。
<B>御苦労様(笑)</B>ってさ(-_-)