あなたに

開幕まで一週間ですよ、早いもので。
オフの間に他の団体を見に行こうかなどと思ってたのに、行ってないし。
私はプロレスが好きなわけじゃなかったんだなぁと、改めて。
野球や相撲に狂ってた時も、好きな選手・力士が引退しちゃったら、ぱったり見なくなっちゃったんだった、そういえば

先月、携帯公式のコラム見て「あ〜ぁ、こりゃ確実にファン減らしちまったな」と呆れてしまったはずが、実は何気にこの一週間、ずっとヤツ事ばかり考えてた自分に気付いて驚いていたりする。
発端は怒りだったとしても、ここまで引きずるとは「一本とられちゃったなーオヂサンわ〜」とか、虚しくボケて悔しさを紛らわして

高い基本料金払ってるのに、今月入ったら一回も見てないし>i-mode
気持ちの乱高下はあったけど、自分の気持ちを確認出来た貴重なオフでしたね、思えば。
プロレス・コラムを銘打っていながら、小橋のケガにも先のZERO-ONE戦にも一切触れずに来たけど。
だって、どーだって良いんだもん、他人事だから。
復帰戦もベルトも団体対抗も、アタシにとっちゃ単なるオマケ。いわば前座。
だから平気でタイトル戦中にタバコ吸いに行ったりするんです、えぇ

見たい選手だけ見ていたい。
夢の対決なんかクソ食らえ。アタシのドリーム・カードは日曜午後の空席目立つディファで、ごく当たり前に組まれたりする。それで充分。
それ以上を望むとしたら、アラブの王様の第4夫人になって、毎月一度好きな選手だけ集めてプチ興行やりたいなぁとか、夢みたいな事を

ま、現実問題としてカードは早めに出してくれよ、と>NOAH
アタシ如きがいくらカードの内容に不満言ったって変わりゃしないんだから。
で、実際どんなカードになったって、アタシは見に行くんだろうから。
前もって準備くらいさせてくれよ、と。
観戦前のドキドキくらい、味合わせてくれたって良いじゃねぇか