C7

オアシスに池田スレ。
アタシが書き込みしようかどうか迷ってるうちに、何故かリーグ戦渇望スレになってるし。
ふぅ〜ん(-_-)

誰かひとりターゲットを決めて、意味のないタッグと煮え切らない試合内容を改善して欲しい!
アタシが書きたかったのはそれだけだったんだけど。
今のヤツを、誰も否定しないのはどーしてなんでしょう?
WAVE辞めた直後は結構あったけど。諦められちゃったわけじゃないよね。芸風が定着したのかな

アタシはひねくれモンなんで。
みんなが「あの試合態度は何だ!」と怒れば嬉しいし、今みたいに当たり前に認められちゃうと「つまんねぇの!」ってそっぽ向きたくなる、という。
ま、もうひとり(笑)が散々な言われ方を普段してるんで。
そっちは「なによ!アンタたちに何が分かるのよ!!」と、ギーギー涙目で地団駄踏んじゃうんですが。
・・・そのくせ、ちゃんと自分の意見は言えないんだよな。キャラのせいにして

いつだって逃げてばっかりなのは、自覚してるんだけど。
分裂気質がピークに達しちゃったんだろうなぁ。
どんな事にもいくつかの答を用意するのに慣れてしまって、今じゃその答が多過ぎて、自分で選べなくなった。
無理に答なんか出さなくたって良いんだって、分かってるくせにねぇ

あと、「行動を起こす」って事について。
1月から小川がやって来たような事が「行動」だったら、アタシは嫌だ。
誰かを怒らすためじゃなくて、愛のために動いて欲しい。
「自分が動くのは誰かに惚れた時」・・・そう言ってたのを、私は忘れてないから。
そして池田大輔が心底惚れた人なら、それが誰であれ、アタシは応援するから