LONELY DAYS

録画しておいたNOAH中継を今日になってやっと見る。
最近は録画はするものの見ない事が多いのだけど、あの試合は見なくちゃ!と。
あの試合での大すけのセコンドぶりが、私がこうまで凹んだ最初の原因だから

序盤は西の鉄柵にしがみついてたのが、試合進むうちにウロウロし始めて。
森嶋がずっと捕まった後で戻って来たら、コーナーにつきっきりで。
当日感じたようなオニイサン全開じゃなかった。
私はやっぱり、思い入れ過剰なんだなって、ちょっと反省したり。
でも、だ。
やっぱりあそこにいるのは違うと、改めて思った。
試合後のインタビューで、嬉しさよりも訳わかんない高揚にギラギラしてる森嶋を見たら、余計に。
頑張って動いても結果が出なくて、ファンにも支持されなくて、本当に辛かったんだろなって。
大すけがその悔しさを共感出来るのは分かる。でも、そこにいちゃいけないんだ。
悔しさと嬉しさを共有する相手は、別のたったひとりじゃなくちゃ。アナタはW2じゃないんだから。
祝勝ショットに一緒に映ってたりしたらブチ切れるとこだったけど、なかったらなかったで、ちょっと・・・。
いつになったら、こういうパートナーが出来るのかな?って

さて、次シリーズのカード一部発表。
W2とも杉浦とも離れたものの、一切名前が出てない。戦績つけてる3人が3人とも、だ。
で、やっぱり一番気になるのは大すけ。
何かがありますように。大きな変化や目立った行動じゃなくて良いから、希望が持てるシリーズになりますように。
そう願うしかないんだ

で、ヨネ@TVですが。
公式見てビックリ&小躍りしちゃったヨ。オンタイムでは見られないんで、ビデオセットするですよ!
久々に気分がパーッと晴れた。で、浮かれてオアシスにスレ立てちゃったという(^_^;)。
ナンボ何でも今夜出演で今日の夕方発表はねぇべさ!・・・と、冷静になれば思いますがねぃ(チクリ)