I Want You To Want Me

今日のBGMは<A HREF=http://131.107.129.205/real/DYIWYTWM_56.ram>こちら</A>。Real Playerでどーぞ。うーむ、かんつりぃ〜♪(謎)

みなさま、昨日のヨネ@ワンダフルはご覧になりまして?
某公式のおかげで、もう少しでウソツキになるとこでしたがー、結局チャット抜けて見に行っちめぇやんの>わし
だってさー、居ても立ってもいられなかったんですもの〜(乳母)。
いや、さすがにTV…ヴァラエティ慣れしてたね。非常に好感持てましたな。実験台役のコタローがちょっと気の毒だったけどね(苦笑)。
試合VTRがバトのだったって事は、それだけNOAHでの試合数が少ないと言う事。
それだけが、ちょっぴり悔しかっただけで

オレ的には何と言っても、自我自賛Tシャツ着てたのにヤラれました、はい。
「あぁ、アンタはホンットーにっ!兄ちゃんが好きなんだねぇ、健気だねぇ」とウルウルと(大袈裟)。
ここんとこ続いてた荒んだ気持ちが、癒されました。
DのマイナスはYでチャラ・・・またしてもこのパターンでありました

私は誰かに惚れてる大すけが好きなのだけど、思えば誰かに惚れられてる姿というのを、見た事がなかったわけで。
とりあえず今、惚れた相手はみんな所帯持ち=タッグ確定、チョンガー=若手に熱くなれる対象がいないなら、せっかくだしそのオファーを素直に受けてみたら、ど?なんて、縁談ババァになってあの茶色い頭を小突きたいゾ!と(妄)