Dream on

開幕@後楽園。スマン、酔ってます。泥酔に近いです。
とりあえず忘れずに書いておかなきゃいけないこと・・・KENTAの入場テーマが<i><A HREF=http://www.tc-tc.com/contents.html>BRAHMAN</A></i>の<b>For Ones Life</b>になってました。
カカカカ ココココ ケケケコケ♪

後はですねぇ〜、もう、何て言うかですねぇ〜・・・。
短気を起こさずに良かったな、と。やっぱ神様はいるんだな、と。
昨日まで・・・というか第三試合が始まって、大すけが新しいガウンで出て来るまでの、あのうらぶれて荒んだ気持ちが、見事に晴れた。
そして分かった。
アタシは大すけが好き。多聞も好き。ふたりが戦ってるのが、一番好き!!
さらにそこにヨネがいたら、こんなに嬉しいんだなって

ヤケ酒になるはずが、非常に美味い酒になった。
何人かの方には多大なご迷惑をおかけしたが、もう二度としないので許してつかーさい。
どぞ、ひとつ

戦績は明日以降更新します・・・冷汗をかくのも明日に先延ばし〜