walk this way

さすがです(大皮肉)>NOAH
浮かれた気分を一晩で<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html>ブチ壊し</A>てくれました。
「おまえらの思うようにはさせない」そうで>三沢
ケンカ売るなら買うぞ!・・・つうか、買うのはチケか

昨日浮かれてエッセイ書いて、チャットで17日のカード聞いて、血管切れたアタシですが。
今日<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>試合結果</A>見たら、泣きたくなったね。
またぞろ池田&杉浦、メインはマターリプロレス。
嫌いで言ってるんじゃない。好きだけど、もう沢山だ!って。毎日毎日赤飯食いたくないでしょ。
唯一見たかったと思ったのは、第四試合。
輝鎮&ヨネが、ついにここまで上がって来た。急がなくて良いから、着実に上がっておいで。
歩き始めた孫に手招きするばーちゃんの心境

私の周囲では評判が良くなかった開幕戦。
目先の変わったメニューを出し過ぎたんだな、きっと。でも提供する方も食べる方も慣れてなかったから、消化不良を起こしちゃったという。
アタシには良かったけどね。
その中間ってものがないんだな、NOAHには。エクストリームな団体なんだな

ま、そんなとこ。鬱憤は<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/D7_13.htm#221>こっちで</A>(荒)