矛盾の上に咲く花

自分の観た興行に、他の人はどんな感想を持つのかって、興味がある。
だからチャットに遊びに来てくださる方に何かというと「サイトやれー!オープンすれー!」とせっついてるのは、「この人だったらどんな風に感じるんだろう?」って思っての事。誰でも良いって訳じゃないんですよ?
<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/52494/diary.html>Mariさん</A>の感想は、ホントにらしいなって、感心した。
バトを愛する心。相変わらず熱い。あぁ、そうだったねぇって、膝を打ちながら読んだ。
netやってるとツライ意見も目にしがち。で、落ち込みがち。それが原因になって今私はちょっと停滞してるんだけど、逆に愛の溢れる叱咤激励を見ると「よし!アタシも!!」って思う。
なかなか思うようには文章に出来ないけれど、すごく励まされる

福井でヨネが杉浦に負けた。
ショックだったのに「仕方ねぇや」で済まそうとした自分。そのまま逃げ切れなかった。
オアシスで「ヨネはこれから10年20年ある選手なんだから」っていう書き込みを見て、ガーン!と。
これを書いたのが私でないのは当然だ。私はやはり素直じゃなくて、更に悪い事にチキン野郎だった

勝ち負けだけがプロレスじゃないと私は思う。
それは試合内容についてだけでなくて。勝って伸びる選手もいれば、負ける事がマイナスにならない選手もいる。
今の志賀は勝つ事で自信をつけている最中なんだろう。それを肯定する気は、さらさらないけど。
ヨネが休憩前で負け続ける事が修行だとも思えないけれど、日々増える黒星が彼をクサらせることはないと信じている。
あの直向きさと明るさは、誰にも負けない魅力だと思うから

一番勘弁して欲しいのは、ヨネが負ける=インディは大した事ないという短絡的な発想。
杉浦はヨネと同日デビュウのアレクに負けてる。もう一年も前の事だけど、誰も本気で杉浦がアレクに勝つなんて思ってなかったでしょ?杉浦の負け=NOAHはバトより劣る、とは思わないでしょ?
誰が何をどう思おうと構わないけど、メジャー至上主義→インディ侮蔑と吐き違えてるヤツらとは、徹底的に闘うつもりでるから、アタシは。
例え刺し違えてでも!