あすなろ

日刊を銘打ちながら週刊すら危ういタマ通ですが。
だって、ネタねぇんだもん。つまんねぇんだもん。更に悪い事にアタシだけじゃなくて、行った先々で「NOAHがつまらない」「大丈夫か?」のオンパレード。
改めてアタシなんかが言うまでもないんじゃないか?ってさ

どんなに不満があったとこで、アタシはディファに、後楽園に行くだろうさ。
こういうファンがこの現状を作り出したA級戦犯だってのは承知の上で。
だって、アタシはNOAHがどうなろうと構わないんだもん。
一見さんがどんな感想を持とうが、動員が減ろうが知ったこっちゃない。
だからNOAHって会社に言えるのは「やりたいようにやってくれ」と。
不満はあるよ?でもまだ3人への愛(笑)の方が大きいから、持ち堪えてる。
先の事はわかんないけどさ

ということで、こっからはあくまでも感想。
<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>今日のバトルロイヤル</A>、選手の名前の並び方に「あぁ、そーですかっ!」と。
どういう基準で並べたのかと問いたい。小一時間じゃ済みそうもない。
キャリア順じゃないよね?体重の順でもなさそうだし。
アタシは『会社として売り出したい順』だと受け取りましたが?
ホンットーに外様に厳しいね。露骨だね。
分かってはいたつもりでも、こーもあからさまに見せられたらさ。
こんな団体、愛せるか?!っての(中指)