どんなときも。

今日の<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>愛媛大会</A>。
3つつけてる戦績が、珍しく全部白丸。でも、ちっともうれしくない。
メインのとこ見て、すごく違和感。赤・青コーナが逆な気がして。
三沢が青コーナーって、何だかなぁ。よりによって相手が・・・ねぇ

中堅ヲタを自認しとりますが>私
中堅っていうより便利屋になっちゃってる大すけに、大不満だったわけですが。
こうなると最早穴埋めレスラーという気さえしてくる。
何がしたいの?早くはっきりしてよ!言いたい事はいつも同じなんだけどな

NOAHがつまらないのは、軍団が多過ぎるからだって意見を目にした。
そら、違うぞ。
今シリーズのパンフに勢力図が載ってて、それ見ながら改めて思った。
軍団なんかいくつあったって良いの。
それぞれに明確な存在理由さえあれば。軍団同士の関係が明瞭になれば。
今のコレを軍団つって良いのかね?
クラスの班分けじゃねぇんだぞ。仲良し・同期でツルんでたら、何も生まれないだろ。
だから緊迫感がないんだ。
大すけにだけじゃない、NOAHのレスラーみんなに問いたい。
貴方が闘いたいのは、誰なんですか?

スッキリしない時はいつも<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52494&pg=20020328>Mariさん</A>の日記を拝見する。
私は何故NOAHを見続けるのか?
池田大輔がそこにいるから。いつも答は同じだけれど、心境はいつも違う。
開幕前のシンドさはなくなったけど、別のワケ分からないものに囚われて、息苦しくてたまらない