Don't look back in anger

昨日書こうと思ってた事。
名古屋のカードが出て、すごく複雑な気持ちになった。ずっとW2や杉浦と組んでる大すけに私は不満を持っていて、「いっそ全戦シングルにしてくれ!」と思っていたのに、相手が泉田とは・・・。
位置的にはほぼ同じ、どっちが勝ってもおかしくない。だけど素直に大すけに勝って欲しいとは思えなかった。
「いつからオレはお笑いになっちゃったんだろう・・・」と言ってWAVEを抜けた大すけが、「オレは誇りを持ってお笑いやってますから!」と胸を張る泉田に勝っちゃったら、私とNOAHの何か大事な根っこの部分が否定されるような気がして。だからって、負けて欲しいとは微塵も思わなかったが。
今日こういう結果になって望むのは、「だからお笑いはダメなんだ!」という意見が出ませんように。
選手それぞれのスタイルに好き嫌いは分かれるだろうが、全否定されたら辛過ぎる

さて、バトである。私が危惧していた通りになった。石川は<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020406-03.html>こう出た</A>。
よせば良いのにフラフラnet回って、神経逆撫でされてる不毛な私。
叫びたい。怒鳴りたい。でも我慢する。あの石川が頭を下げたんだ。それだけでアタシは許せるよ。
例え少数派でも、私はひとりじゃない。その事が嬉しかったし。いつも本当にありがとう><A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52494&pg=20020406>Mariさん</A>

一時期アタシが耕平に萌え萌えになってたのは、隠しません(苦笑)。
あの頃は「このまんまZERO-ONE行っちゃう?」って予感もあったけど、結局そうはならなかった。
理由は一言では言えないけれど、多分これからも私は、よっぽどの時にしか、ZERO-ONEの会場に足を運ぶ事はないだろう。
だから、ZERO-ONEのリングで石川がどんな扱いを受けるのかちょっと興味はあるけど、「アタシが行って一緒に罵声を浴びてやる!」つもりはない。
もう気持ちは6月に飛んでるから

私は大阪には行かないけど、「石川、来るな!」と言った自称:ZERO-ONEファンにはくれぐれもお願いしたい。
どうぞ思う存分ブーイングしてやってください。中指立ててください。だだ試合を見た後で評価を変えるとしても、あなた方が今日まで何を言って来たかだけは、忘れないで。
・・・粘着質でスイマセン(-_-)