midnight madness

当初の予定では、有コロの総括は今日するはずだった。
休みだし、専門誌も出るし。コンビニで立ち読みして、血管2〜3本切れかけましたが?
何なんでしょうね、あの扱い。ゴングに至っては第4試合探すのに、一苦労。
高山@IWGP挑戦と、あの試合は別物だろうが!他の3人はどうでも良いのかよ。
第2試合に至っては、何をか言わんや。もう良いです。期待してたオレがバカだったのさ!!

なかなかプロレス頭にならない昨今、冬木の件もあって、全然書く気がしなかったのだけれど。
今日、ちょっとしたブツを手に入れてしまって、実は大はしゃぎしてるんです、アタシ。
アラーキー撮影の『格闘男』。もうかれこれ2年になるんだね、初版から。
当時出たのは知ってて、実際にパラパラと見たんだけど、税込2500円という値段に二の足を踏んだ。
その頃はこんなにプロレスに出費してなかったし、何よりも私はバリバリのチャブラーで(爆)、総格とかインディの選手なんかに興味はなかったし。
それが今じゃどう?石川・村上・ヨネが目当てで買いました。他にも8人いるけど、大嫌いなヤツもいるから名前は挙げないでおく(-_-;)

男のヌードなんで、全然興味ないんだけど。ましてや、普段ほぼ全裸でいるのが職業の方々ばかりだから。
ショートタイツ一枚あるとないとでは、こうも違うんだなぁ・・・と。
村上のヌードはちっとも嫌らしい感じがしないのに、某AOさん(苦笑)はどーしてこうも淫靡なのかな?とか。
もちろん贔屓目フィルターのせいなんだろうけど

私が一番キたのは、破れたストッキング&酒屋の前掛けに人参挟んで、ロウソクのロウを自ら胸に垂らしてる石川。
贔屓目というより、彼の狂気とマゾヒズムを良くぞ引き出してくれた!と、アラーキーに感謝。
乾いてないの。じとじとしてるの。それがねぇ、たまらなかったの・・・アタシだけにしか分からないだろうけども

ヨネの女装は・・・正視出来ませんでした。
みちバト・カードで見てるんだけどねぇ。NOAHでの純朴キャラが、刷りこまれちゃってて。
清純派女優が実は昔AVに出てた!というか、いや、自分の娘が出てるAVを見る父親、みたいな気持ちかな?
乳母になったりオヤジになったり、忙しいねぇ、オイラも(苦笑)