銀河鉄道の夜

ベルトも新日も、ヨネさえもどうでもよかった。
私の興味はただひとつ。今日のカード、そして結果。
見事に肩透かし。ふざけんな!たぎる怒りと握った拳は誰に向ければ良いのか

オアシス情報では安田と何やらあったそうで。
だからどうした?そんなことやってる場合か。
杉浦がジュニアに転向し、小川は防衛、ヨネはグーンと株を上げて。
比べてるんじゃない。何がやりたいのかが見えないからイラつくだけだ。
この期に及んでなお、何とか明るい材料を探そうとする、自分の未練がましさに腹が立つだけ

他の選手はどうでも良い。
そう言いながら、目だけは絶えず他所を向いてる私。
ヘタレめ!大馬鹿者が!!
だけど、どうしたって見限れないんだよ

とりあえずシリーズは終わった。たったの一度もフォールを獲れなかったシリーズが。
明日からは大手を振ってプロレスから逃げられる。
チキンでゴメンよ。
情けないけど、今、すごくホッとしてるんだ。本当に、辛かったんだよ・・・