土曜の夜と日曜の朝

<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html>ヤラレタ</A>。
今日からはプロレス忘れて、恋に生きるはずだったのに(笑)。
なんで、ほっといてくれんかな?焼けぼっくいに火をつけるようなカードを組みやがって!(狂喜)

<A HREF=http://deadend.cside.com>あっち</A>ネタの方が大きい。でも本日帝国は定休日。
オフにこんな特上ネタ、大事に使わなきゃ(笑)。
一応絡みとしたら、ここにも無関係ではいられない6.12。対戦成績は一勝一敗のイーヴン。ベルトもかからず10分一本勝負となれば今回は・・・などという野暮は言う気ナシ。
愛を見せてもらおうじゃないの!愛してるからこそ反目しあうその様を、とくと拝見しようじゃないの!
ヤリ合っておくれ、心ゆくまで。ハンカチ用意しておくから・・・涎拭くために、な?(爆)

6.2についてはねぇ・・・。
土曜の夜(つうか、日曜の朝)<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/>こちら</A>とチャットで話してたのが実現しましたヨ!
ついに。感無量。オレのWAVEに対する感情に、ようやく決着がつくのかな?と。これって結構ヘビーで、ある意味トラウマだったりするんだけど。一試合で克服出来るようなもんじゃないとは分かってるんだけど。答えを出す・・・いや、とっくに出てる答えにダメ出しをしてくれるんじゃないかと。
まぁ、いつも通りスカされるってことは覚悟の上で。最悪外伝のネタにでもなれば、と(笑)

偶然なんだけど、今日たまたまNOAH中継の再放送を見た。何ヶ月ぶりだろう。
で、5.9の試合をチョロっと見た後だったんで。口じゃ何て言ってても、とどのつまりはブチ切れて、吼えて、ワケわかんなくなったDが好き。それをもう一度見たいだけなんだな、アタシは。
で、ちょびっと贅沢言うならば、向かってくのが惚れた相手でパートナーはヨネじゃなくちゃ嫌なんだ。
・・・すっげぇワガママ!>自分