ASSAULT ATTACK

今週も<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/yone/w02_01.htm>ヨネ部屋語録</A>を更新。でも、喜ぶどころかどんどんテンション下がってる。
「あぁ、よかったね。そうやって吼えて噛み付いて、頂点目指して駆けてきな」って思う。Dにも同じ事を思ったように。違うのは、それが周囲に認められて評価されてること。
僻みなんでしょうかね?独占欲じゃないですよ、決して。何だか、他人事って気がして・・・もちろん赤の他人だけどさ、はなっから。
「中途半端なヤツ」っつったら、真っ先に茶色い頭が目に浮かんだんですけどねぃ、オレ的に。
あの人はあれで良いと思ってるんでしょうかね?>ヨネ
まずは、そこに噛みつけよ!っていうのがテンション下がった一番の理由かもしれない

記者会見@選手会興行の記事が載ってた。
カードに大喜びしちゃったけど、頭の中に疑問符&不満がいっぱい。
選手会興行」なんじゃないの?「選手会長プロデュース興行」でなくて。
だから外れてんだな所々、と納得しました。ならば不満を言っても良いんだと

会社の贔屓は仕方ないと諦めてる部分がある。選手は商品だから。
店=会社として一番売り出したい商品は、その時々であるだろうさ。
だけど、選手会がそれをやるのはどーなのよ?
労組の組長が一日代理社長やっても、実は全然違いナシって感じですか。
これだから「長」のつくヤツは信頼出来ねぇ!
狂喜乱舞してた第3試合にも、カナーリ醒めた。私の思い入れに水を差すのは止めてくれ。
思い入れだけが、私がここにいる理由なのに

週プロをお持ちの方はお手許にご用意くださいまし。
P16左下、安田と向き合ってる顔。思ったほどじゃなかった。もうちょっとギラギラしててくれたら嬉しかった。
中継見てないからアレだけど、この表情じゃアタシは乗れない。
6.12にこんな眼をしてたら、許さないから>D