stranger than fiction

今週は週プロとゴングを迷わず購入。アタシはつくづく、Dには厳しいんだなぁと改めて思った。
両誌大絶賛だけど、今でもあの試合に私は満足してない。特にDについては。
隣りで観てた人(^^)も、「違うだろー!」と言ってたし。まぁ、観方は人それぞれ。
だから、意見は変えない。あれじゃ物足りない、私には

「そうじゃねぇだろ?そんなもんか?もっとやれるだろ?」
いっつも言って来た。多分これからも言い続ける。
文句も言うが、時には愛もブチまける。
実は、ちょっとキちゃった。WAVEの名前がDの口から出たことに。この一年間、いつでもそれが頭にあったから。
それと、自ら「中堅」って言ってる心情を思った。
現状に満足してるわけじゃないって、信じてても、なかなか伝わって来なくて、ハラハラしてたから。それ通り越してイライラして、ヨネにまでヤツ当りしたり。
素直じゃないんです。でも、だからこそ、Dに惚れちゃったんで。へへへ

ターゲットとパートナーが決まらなくて停滞してたのが、こうして両方とも一番望ましい形で見えて、嬉しくてたまらない。
私のことだからこの状態はそんなに長く続かないと思うけど、しばらくは幸せに浸っていたい。ほっぺたつねって笑ってるヴァカに成り下がったり。アヤスィー