the answer

いよいよ<A HREF=http://www.battlarts.jp/>明日</A>。
私の生活がバタバタしてたせいもあるけど、思ったより短かった。
週プロとゴングに載ってたインタビュウに「あ、そうだったか」と。
内容はいつも通り。特筆すべき点はナシ。だから嬉しい。
自分の非を認めつつ、「人生の中で一度も誤解や間違いをしたことがないのか」と言っちゃう辺り。
変わってないね。石川イズム。
カッコ良くはないけど、はっきり言ってみっともないけど、私には愛しくてたまらない。
同じ物を感じるから

未だに荒れ続ける公式掲示板。
わざわざ荒みに行くこともあるまいと足が遠退いてた。
こないだ偶然入った時にガーーン!と来る書き込みがあったんで、思わずメモ帖に貼ってしまった(笑)。
無断引用スマソm(__)m

『ば さん 2002年 05月 20日 06時 38分 04秒
元気の無い石川さんは見たくない。
だけど元気な石川さんはもっと見たくない(後略)』

一瞬、自分が書いたかと思った。屈折してるのは私だけじゃないんだなぁって。
こういうファンがいる限り、きっとこれから先もバトは大丈夫だよって、思った

まぁ、試合を観てみないと何とも言えないけど、心意気は届きました。
期待してます、何も言うことはありません・・・・と言いたいのだが!
・・・髪染めてる?ひょっとして。すっげぇショックだったんですけどー(-_-;)。
アタシ的に石川雄規は、<b>黒髪レスラーNo.2</b>だったのに(ToT)<No.1が誰かは言わないでおく(爆)
コスも変えるそうなので、それに合わせてなのかなぁ。
せっかくアタシ好みの髪型になって来たのになぁ(笑)