6.9雑感その1 hear it

バトラーツ再旗揚げ興行へ。
開場前に着いたので、しばし入口で待たされる。生花がいくつか届いてた。
元所属選手のAOさん、MTさん(新婚←笑)のはありましたが、某D&Yはナシ。邪笑い浮かべる漏れ(ひひひ)。
思い入れがあったんで「泣いちゃう?」という予感もあったのだが、前髪金色にした石川(ToT)の満面の笑顔見たらこっちまでニコニコしちゃった。
前のことはもういいや。ここから始まるんだから。
「見ててください」おぅ、見てるとも。9月に約束したもんね。アタシはまた、見に来たよ。これからも見に行くからね

珍しく試合の感想などを
0:B-CLUB選手のエキジビション・マッチ。高校の部活、市大会の予選という趣き。坊主頭に眩暈クラク
1:星川vsサンボ。星川がデカく太く見えた(*_*)。どこかで見た風景。小作りな「斎藤vs志賀」。ココワ有明デスカ?文体デスカ?(妄)久しぶりに逆エビで決まるプロレスを見た
2:真霜vs越後。真霜の雰囲気が(・∀・)イイ!クールな裏キャラという感じ。すぐに出血しちゃうところがSなおねぇさま方には受けるかも。途中から越後の一部分が気になり始めて仕方ないオレ&ツレ(笑)。U系であの腹はねぇだろう。意外にバチバチだったのでビクーリ
3:中野vs倉島。やっとプロレスラーらしいのが出てくる。昭和の匂いプンプン。リーゼント&派手なタイツ(でもレガースにUWFの文字)vs黒タイツ&シューズで装飾一切ナシ(毛も)。バックドロップって大技だったんだ!と目から鱗。でもバトルールなのでフォールはナシ。不思議な空間
4:マレンコvsマティス改め、コンティニーvsリー。流行ってるんでそか?>改名@バト
リックは以前見た時よりもバートンさんに似てた。一方半年ぶりに見るカール。髪が伸びて、ロックスタァのようでした。<A HREF=http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/result/index.html>公式</A>によると7分26秒あったそうだけど、キャーキャー萌え萌えしてるうちに、試合が終わってしまった(-_-;)。あっという間。早くまたカールの試合が見たいニャ〜(乙女)。
余談ですが、コンティニーという名前にコンチータ松本を連想してしまったヴォケはオレです。逝って来ます(死)

セミとメインについては、後で書くことにします