6.9雑感その2 バトラーツのテーマ

セミ:原vs松井
楽しみにしてたのは学の入場テーマ。ガシガシ系(なんじゃそら)、普段私が聞いてるような。ユーロとか逆にコテコテ系だったらどうしよう?と心配してたのだけど、ひとまず合格。頭振りやすくてヨロシ。
ただ、タイツだけはいただけなかった。白と赤のだんだら模様の膝丈。ニーパッドには模様入り。日高の色違いという感じ。でも坊主であの身体。違和感ガー(^_^;)。「おいおい、いきなり飛び系に変身か?」と一瞬思ったがそんな事はなく、相変わらず強気&ナマイキ。学の良いところは、一生懸命さが健気に見えないところだと思う。余裕とまでは行かないけれど、試合を楽しんでる!っていう感じがする。それがナマイキでなかなかよろしい。
当然まけて、流血して、だけど悔しそうに客席に謝ってみせる顔がよかった。普段はあんなにニコニコしてるのに。やっぱり喜怒哀楽の激しい子は、見てて気持ちいい。改めて惚れたよ。「可愛い」じゃなくてね

・・・字数タリナイ・・・(-_-;)