the dodo

事前に発表になるカードは、いわば「今日のオススメ」。<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html>これ</A>見て思ったのは、有明のじゃ旬なのはリキ&ヨネらしいってこと。
で、そこここで大ブーイング。ヨネはともかくもうひとりが原因だな。新鮮だろうけどさ。客のニーズが分かってないね。調理法も杜撰だしさ

元からNOAHに多くを求めてなかったんで、私にはこんなもんだろうしか言えないけど。
池田&ヨネ組が正式始動するのが、唯一嬉しい点かな。ただ、ヨネが浮上した分Dが沈没しちゃってるのがアレだけど。本人のせいばかりじゃないから、文句は言わないけど。
同じ状態のタッグもあるしな。がんばれよ>もりしー

張り手とパワーボムとマイクアピールで挑戦権が手に入るなら、何でもっと早くそうしなかったのさ。
よりによって小川がチャンプの今、やらなくたっていいじゃないか。小川には、本当にやりたい相手とやらせたい。どっちのファンでもないアタシがこんなこと言える立場にないのは承知で言う。
いくらマイクの内容に筋が通っていたって、嫌いなものは嫌いだ。ファンじゃないからこそ、求めるは別の部分。ドラマに必要なのは整合性よりロマンだろう。もうこれ以上萎えさせてくれるな

私の交友範囲なんか知れたもんだけど、ヨネが大嫌いという人と、力皇が大好きという人を私は知らない。
マイノリティ舐めたらいかんぜよ