童貞ソー・ヤング

3日連続<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/yone/index.htm>ヨネ部屋</A>更新。すごいっす、ビックリっす。うっかり嫉妬やさぐれモードにならないように気をつけねば。
だって、週プロの扱い見たら、ちょっと血圧あがったよ、さすがに。第二試合@6.12が見開き2Pなのに、第三試合は1/3Pだよ?6分の1だよ。試合時間は3倍だったのに。「あーぁ、そうですか。はいはいはい」と口歪めて、でもヨネにヤツ当りするのはやめようと思う。わかる人にはわかる。
Dも言ってたじゃないか。「見たい奴だけ見ればいい」って。アタシはまだ池田大輔を見たい。見ていろいろ思って語るのが楽しいだけだから。理解出来ているかどうかは分からないデスがね(粘着質)

今週他に目に付いたのは、佐野のコメントがカッチョよかったね、やっぱり。
本当はね「佐野でもダメなんかなぁ」ってちょっと諦めてたんだよ。「犬でも猫でもダメなら、いっそ猿を!」とヨネ@WAVE入りを願ってたりしたんだが。この日のために爪の手入れだけはしてたんだなぁと。抜くべき時も外さなかった。そこに敬服いたしましたm(__)m

別に三沢と小川がシッポリやってるのが妬ましいわけじゃない。アンチを名乗ってる今だから言うけど。
ただ、何か大きなサプライズが欲しいだけ。ロマンとファンタジーを孕んだ物語が見たい。その主人公には、悔しいけど小川良成ほどの適役はいないんだ。第一希望の相手役は降りちゃったけど、佐野だったら・・・期待してなかった分、実現しちゃって驚いてる。久しぶりにワクワクしちゃってる

今こっそり願っているのは、小川&佐野vs池田&ヨネのGHCタッグ選手権。
これが実現したら、アタシは「NOAHが好き!」って宣言してやる。ノアヲタって呼ばれてもいい。
だからお願いします。是非とも生意気なクマを退治しちゃってください!>わんわん&ニャー